PREMISTの販促アイテムとしてご採用されました。ダイワハウスでは、住まう方々にとって資産価値が高いだけでなく、社会・地域にとっても付加価値の高いマンションづくりを目指し、事業開始以来、全国で94,001戸(※)に上るマンションを手がけてきました。

中でも『PREMIST』は、住まう方々が想い描く多彩なライフスタイルにお応えするために生まれたブランド。ハウスメーカーとしてのノウハウを駆使しながら、長寿命の住まいに欠かせない基本性能や快適性、安全性、管理体制、アフターサービスまで一貫体制でトータルに価値を追求し、快適な暮らしをお届けいたします。

※供給戸数は2018年10月1日現在の供給実績です。
プレミスト・D’シリーズ以前の物件も含みます。(弊社調べによる)