【新商品】エイブルアート・カンパニー&sumiecokukkuシリーズが誕生しました

Posted in News
【新商品】エイブルアート・カンパニー&sumiecokukkuシリーズが誕生しました
エイブルアート・カンパニーとsumiecokukkuがコラボした
新しいエコクックができました!

 

eiburu1305

 

パッケージのイラストは
すべて、障害のある人たちによるものです。

 

エイブルアート・カンパニーは
こうしたアート作品を社会に発信するために生まれました。
作品を商品化したり、デザインとして使える仕組みをつくることで、
障害のある人のアートに簡単にアクセスできるようにする。
障害のある人のあたらしい仕事をつくる。
だれもが自分らしく生きていける社会を、
アートやデザインを通して実現するエイブルアートカンパニーをsumiecokukkuは応援しています。

 

eiburu68431F2CCA

 

eiburu!cid_B1B13

 

ブックカバーや紙ファイルなどの商品も取り揃えています。

 

2016年10月19日20日21日に開催される
プレミアムインセンティブショー(池袋サンシャイン)に出展いたします。
「エイブルアートカンパニー」デザインの商品も展示いたします。ぜひご覧ください!
http://www.pishow.com/54piinvitation/

 

エイブルアート・カンパニーとは
2007年4月、エイブルアート・カンパニーは、障害のある人がアートを仕事にできる環境をつくることを目的に設立されました。

障害とアートを軸に活動してきた3つのNPOが共同で運営。
障害のある人のアート(絵画・イラスト・書など)を、広告や商品のデザインに使用することを仲介し仕事につなげています。