ホテル椿山荘東京様33客室に浮世絵を納品いたしました。

Posted in menu, news, News
ホテル椿山荘東京様33客室に浮世絵を納品いたしました。

ホテル椿山荘東京様のリニューアルされた客室に浮世絵が飾られています。

東京にありながら広大な庭園に建つ「ホテル椿山荘東京」
客室の浮世絵そして歴史と文化薫る庭園から、日本を体感いただけることと思います。

ご宿泊の際には、ぜひ広大な庭園と浮世絵の飾られた客室をお楽しみください。

 

また、スイートルームのみに設置されております、KooNe(クーネ)は、豊かな自然音を再現する「ハイレゾリューション音源」と、より自然に「音」が耳に届く間接音環境を構築することで、聴覚を中心とした“居心地の良い空間”を創造する、空間音響デザインソリューションです。

KooNeのサウンド

ハイレゾ「自然音」と「アンビエント・サウンド」によるKooNeオリジナル・コンテンツ

KooNeでは、屋久島や白神山地といった各地でレコーディングしたハイレゾ・クオリティの森・川・波の自然音をご提供します。森は季節の移ろいと朝・昼・夜の一日の流れを体感でき、お客様の空間で豊かな自然を再現します。また、ピアノ、ギターなど自然音と調和する楽器の音色で奏でるアンビエント・サウンドをご用意します。 「ハイレゾリューション(ハイレゾ)音源」と呼ばれる高音質・広帯域の自然音源。 自然界に存在する豊かな周波数の再現により音の質感を高めることで空間のクオリティと居心地の向上が期待できます。

ホテル椿山荘東京
TEL03-3943-1111(代表)
〒112-8680
東京都文京区関口 2-10-8

https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/